☆(゜o゜(C=(-_-##

1st 超ベリーズいいにゃ〜♪
 
☆仕事 やっと忙しい感じになってきたよ(;-;)

まあ部品が追い付いてないんだかねヽ(´ー`)ノ
☆なんのために・・・(´▽)

トモとりゅうがなく社長(以下社長と書きます)が会うと聞いていたので

仕事終わって車で少し寝て社長に連絡してみると「あっ、忘れてた」と

毎度同じコメント言われる(>_<)ラーメン屋にいるってことだったので

妹の塾を送ってから向かった。着いたらもうみんな食い終わりに近く(ry(・∀・)

食い終わってコンビニ行ったら親父から電話で妹迎えに行けみたいなこと言われる(-_-;

りゅうといっしょに塾に迎えに行く。


(一部省略)


そして社長の家に行って遊ぶ(^-^)

にっしーさんがラジコン作ってトモ、りゅーがコースを作ってあそんで、社長はパソコンをいじってておいらは正月紺の白組見てたw


みんな別々に動いてる(ノ∀`)



なんだかんだして1時半すぎに解散(´∇`)



思ったこと
白組の紺見たかった〜(´Д`)