一気に更新?

tinami-momiage2005-05-06

いや〜GWもおわちゃいましたね〜

まあそんな感じw



○5月3日〜4日


みんなでハロショに行く


1時間くらいして社長たちと合流


おいらたち(りゅーの家にいた人たち)は買い物は済んでいたので外で待つ


・・・ここらへん覚えてないw・・・


ハロショで買い物も終わりみんなでラーメン食べに行く
(このときりゅーの体調悪化)


食べ終わってからすぎさん、しぶちょは駅へ


社長とトモは見送りに


おいらたちはTシャツのプリント屋さんに行かなくてはならなくてしゅぱーつ!


そのまえにりゅーを家まで送って向かう


閉店まじかと思われる時間につくがGWのため休みorz


店が閉まっていたので社長の家に向かう


ゆうきさんの名刺を作ろうとしたが紅、白の写真集印刷にみんな必死で名刺作れず


その後DVDでハローの昔の曲から聞いて踊る♪(夜明けまでwww


踊り疲れてたがその後またりゅーの家へ行く


ついてコンビニで買ったものを食って寝る





○5月4日〜5日


まず起きるw


ゲームやるw


・・・あとなにやったっけ?(ばく


夜に社長来る


そのまま社長の家にりゅー以外流れる


ゆうきさん名刺作る


ファミコンする


おいらも名刺作る


ファミコンする


ゆーじさん名刺作る


おいら寝るw


おいら起きる


社長の体調がおかしいのでゆうきさん、ゆーじさんりゅーの家に送る


りゅーの家に着いて遊ぶ


夜中社長現る


りゅーたち武道館に向けしゅぱーつ!


おいらついでに帰る
(その時1時40分)


おいら家に着く
(最高新記録35分で着いたwww)


パソコンいじる


風呂入る


寝る
(3時半ぐらい)






↑まあこんな感じですお




今日フル残業で働く


がんばった俺乙




もう疲れたんでこんくらいで