まとめて

tinami-momiage2005-05-15

14日

朝方に寝て昼に起床


まだ眠かったが夜に寝れないと思い起きた


何やろうかなと思いつつ昼飯を食べる


う〜ん暇だ・・・


本を読んでたらにっしーさんから電話


そしてカラオケに行く


かなり久しぶりだったのでテンションあがる、あがるw


終わってにっしーさん試験勉強する
おいらはCDを借りて帰る


帰り途中にりゅに電話する


りゅの家に行く前に自宅で休憩(頭がすごーく痛かったため)


一時間くらい休んでから出発!


りゅの家に着く・・・がりゅ本人がイナイ(;゜Д゜)


最初もう寝たのかと思ったが連絡するともう着いたの?と言われる(-_-;

りゅのテストが近々あると知る


教科書見てみたら科学系な図があった


思ったのがおいらなら無理だ
りゅも嫌だと言っていた



15日


りゅと遊んで帰った




携帯で書いてて途中で消えたので書く気がにゃい(・∀・)


終わり