一気に更新たい!

tinami-momiage2005-06-06

□金曜
仕事が終わりだいぶたってなくさん宅へむかう

なくさん、りゅ、とも、ゆーじさん、にしさまと合流する

まず麻雀をやる

おいらはそんなにやったことないのでかんでやる
意味不明のまま終了

腹が減ったのでコンビニに食べ物を買いに行く

おいらが買ったスープスパこぼれる(;´д∩

みんなで酒と菓子を食べながらいろいろ話す

なくさんに酒を飲ましまくり、なくさん壊けるw
いろいろ話したあとなくさん倒れる(((;゜Д゜)

なくさんが復活する前にりゅとともをつれて名古屋に送るm(_ _)m

ともを自宅に帰しりゅの家で寝る


□土曜

昼過ぎに起床

ともを迎えに行く

すぎさんと待ち合わせに大幅に遅れるm(_ _)m

ハロショ近くに車を止めてベリ紺会場へ

道に迷う_| ̄|○

やっと合流する

会場ではたばこを吸うところがかなりないため隠れて吸う(-.-)y-゜゜゜

雨のせいでこける(ノд`)

ロッカーに荷物を入れたが飲み物まで入れる(/-\)

コンビニでまた買って会場に入る前にとられる_| ̄|○

会場に入る前にグッズを多少買う

中が混んでて前の扉を開け3、4列目ぐらいになるw

紺始まる

ちょー近いわー(゜Д゜)

とにかく暴れまくったw
人を倒したり(rywww

みんなで肩組んで円陣になったりして楽しかったー(´∇`)

ひさしぶりにちょ〜はじけました!


・ベリ紺の感想

まじでよかった〜

今思うと大阪も行きたかった〜

けど金がなかった(ノд`)

あとみんなかわいかったー

ちなのプリケツ最高www

ちながダンス間違えたときの顔よかった〜

パッション E-CHA E-CHAのサビのダンスよかった〜

言うときりがないw

あとすぎさんが推し変したwww


ベリ紺終わって外に出てなんだかんだやってたらハロショの店員のま(ry君いたお(ノ∀`)

会場のグッズ買いにきたらしいが終わってたとか・・・

連絡したかったらしいが誰も携帯番号知らなかったらしい(´▽)

会場で話して、名駅まで話ながら行く

・・・帰り途中いろんな人にしゃべりかけられてたw

有名人だwww

そして名駅で少し話してま(ry君と別れる

↑で言われたけど日記見られてる・・・(ノ∀`)

そして飯を食べにいくつか店に行くが結局いつものラーメン屋

食べてからすぎさんと先に別れる

店内でみんなと少し雑談してからおいらの車の横でまた話す

そしたら知らない外人が絡んできたお(´・ω・)

ともが遊ばれてた

てか女に見えてたらしい

あをさん来るの遅いお〜

そしてあをさん、ケンケンさんと別れる

別れた後ドンキホーテに行く

いろいろ買ってみんなで3k近く

ドンキ出てそのままとも送る

やっとりゅの家へ

りゅの勉強?みたいのをゆーきさんがやってたw

すごい!!!

少したっておいら先に寝る


□日曜

ハロモニがやる直前に起床

ハロモニの寝起きを見る

さゆきゃわ〜〜〜

ハロモニ見てから風呂入る

ダブルゆーきを起こすw

昼過ぎにりゅの家を出てともの家へ

そしてハロショに行く

ハロショであまり買うのはなかったがすぎさんに頼まれたサインボールがさゆに変わってる

店員に「代行なんで亀井さんにしてください」と言う

勝手に変えられてたお

コワイコワイwww

ゆーきさん、よーすけさんと別れる

おいらが店内を見回してると買ってない写真ハケーン!

が販売終了という札が・・・

でま(ry君に「1280番の写真ないですか?」と聞く

すると「あるよ」と言ったので買ったw

かなりいい人だ〜

少しして店を出る

そしてりゅの家へ

おいら寝る

8時起床

りゅ寝てる

ともピヨってる

テレビを一時見て、ともを自宅まで送る

またりゅの家へ

なくさんが来るということなので待つ

・・・遅いお〜

会議があるらしいがおいらには・・・

いろいろ話す

やっとりゅの家出発(午前2時半頃)

3時頃に着きおいら寝る


□月曜

仕事たるいw

フレメ来まくりwww

日記書く


やっと終わりです