うやっほー


はい無理矢理言ってみました(ノ∀`)


今日も仕事が定時に終わり車に着いてからすぐにっしー氏から電話がある

「今から暇?」と言われ

「はい。暇と言えば暇です。」と答えると


「スポーツジムに行こう!」と誘われたので行ってきました


今回で二回目だったので何しようか考えながらジムへ


そしてエアロビクスを初めて体験しました(´▽)

最初ちょっとドキドキで入りましたがすぐ慣れる

まあ初めてだったけどよくやれた感じです(´_ゝ`)


それからいろんな筋トレをするがすぐ断念(ノд`)


なんかの重りを持ちシャドーボクシングにはまるw


やりすぎで腕が痛い(ノд`)


何だかんだで終了ヽ(´ー`)ノ


すみませんにっしーさん。何もできなくて_| ̄|○


てな感じです