また一気に更新!

はい・・・

え〜・・・

金曜の夜結局りゅの家に行く

もうこの日は何もない(´Д`)



□土曜

りゅは学校のレポートを徹夜でやる

それをやらないとベリイベに行かないということで

レポートよく頑張ったな(´∇`)

昼ごろに起きボケボケしながら美勇伝紺にむかうため準備する

準備してからともを迎えに行く

ハロショにむかいカズヤと合流

服が欲しいということなので大須

この4人でおいらの車にそろうのはひさしぶりだった

着いてやはりおいらも服を買う

服を買ってすぐ美勇伝紺会場へ

到着遅すぎで申し訳ですm(_ _)m

着いたらすぎさん、ケンケンさんが中に入る

おいら、副だんちょー、応援たいちょー、ともは場外ヽ(´ー`)ノ

あるベリファンの人といろいろ話すw

また日曜にと言って別れる

中で見ていた二人が戻ってきて少し話して食事へ
いつものラーメン屋・・・

少し飽きてきた(爆)

食べてから解散

そのままともの家へ

そしてりゅの家へ

準備し大阪ベリイベへ


□日曜

千里に向け運転

やはり道に迷う_| ̄|○
二人寝てておいら一人あわてる(;゜Д゜)

高速に乗ってしまい降りるところわからないためなくさんに電話して聞く
なくさんありがとうですm(_ _)m

ここで二人起きる

高速降りてからも迷い兵庫県まで行ってたお(´・ω・`)

逆に兵庫行ったらすぐに着いた(´∇`)

会場に朝の7時21分に着いた

ベリヲタはもういたよ(;´Д`)

おいら寝ずの運転のため寝る(_ _)Zzz

10時半ごろに起きみんなと合流

握手券交換し一時暇になる(´Д`)

りゅがなんかするw

遅いため探しに行く

なんと元いた団体の人達と出会い話をする

少し懐かしかった(´∇`)

まあそれから屋上へ

セルシーの屋上は初めて
今回も近くを通るが・・・(ノд`)

ついでにおいら達もすぐに降り柵内へ

りゅのみ裏へ

結構よかったらしい

いざ握手始まるが流れが非常に悪い

暑い・・・

てな感じで一回目はテンパって何も言えず_| ̄|○

まーさに「かわいいね」と言ってもスルーされる(ノд`)

二回目はちゃんとなんかせねばと思い・・・

けど流れが速い

がちゃんと目標は達成できましたよ(´∀`∩

千奈美に「大好きですって言って!」と言ったら
「大好き!」と・・・

もう言葉がないですね〜●´▽)

終わってまた屋上へ

みんな早く終わっていたためいい場所確保

最後にちなが階段でつまづいたけど大丈夫かな(;´д��

てな感じでいろいろ話しみんなと解散








ごめんなさいm(_ _)m

明日へ続く