おつかれ

更新率が低くなってます(ノд`)


まあ気にしないでw


今日は名古屋でベリイベがあったから行きました

着くタイミングが遅く一回目の整理券をあきらめ二回目に期待(;-;)


・・・・・・・・・(´Д`)


スタッフが二回目を用意するようなこと言っときながら準備できずに一回に半強制的に入ることに(ノд`)


中に入り適当にようすけさんと座り見る


最初の歌の時7人で始まったのに間奏には5人とかwww


おもしろかったわー(´∇`)


握手はみんなと並んで行きベリのみんなに「かわいいね」と言う


大阪より握手はしやすかったです


梨沙子も機嫌よかったしw





・・・今思った











あんまりちなと握手した時覚えてない_| ̄|○


とうとう緊張で記憶喪失(ノд`)


まあそんな感じです

あとは・・・



またちなダンス間違えてたお(´・ω・`)


ちゃんとやろうよw



あと今日ベリイベに行ったおいら以外は関東へ・・・





がんばってきてくださいm(_ _)m