おいおい!

まぁ天使の日記わけわかんねwww


けどおもしろいからゆるす(´∇`)




そうそう昨日はなんとなくハロショに行ったよ


さゆの写真買おうとしたらないとか(ノд`)


普通にへこんだ_| ̄|○

あとまたトレーディングのやつ出てるし・・・・・・


みんな必死に買うんだろうな(´∇`)


まあおいらも買ったけどさゆはすぐ出たんでよかった


ついでに小春にゃんも欲しいなぁと思ってたらさゆよりあるし・・・


まあいいってことよw




あとまぁ天使の家からの帰りは今までで一番早く家に着いたw


平均速度100キロ以上
最高速度150キロ(゜∀゜)


最高速度出したときにスポーツカーに抜かれたお(´・ω・`)


スポーツカーには勝てないことがわかったお(´・ω・`)




あとは・・・


今日ひさしぶりに残業またやったよぐらいかな








まさお君レスくださいm(_ _)m