はぁ・・・

■7月15日

小春にゃんの誕生日♪


■7月16日

名古屋紺に行った

レインボーに11時頃に到着

場所取りで79さんがいた

到着してすぐに知り合いに会い大阪限定と名古屋限定とDVD限定(?)のさゆの写真ゲット(σ・∀・)σ

それから集合場所に戻りしばらくすると関西組が到着(´∇`)

いろいろみんなと話したり何かしてたりしたら関東組も到着(´∇`)

誰かさんが遅れたため来るのが遅くなったとかw
そして昼公演に入る人は準備して入っていった

おいらは夜のみなんでまったりと・・・・・・・・・・・・

したかったけど性格上無理(・∀・)w

てなことで危険な遊びをしていた(´∀`)

ミニフォトアルバムでねw

確か最初まあさで次にさゆ

あとあんまり覚えてないorz

だけど500円損した(ノд`)

みーやが出てやめたんでねw

そしてから夜紺に入る

おいらとすぎさんは46列にいて、つばめにゃんとまぐろにゃんが50列にいたためひさびさの大連番が確定したw

素で楽しかったがリアルにおいら干されてた(ノд`)

チー絵里の方々は恐いし、さゆレボ連番は79さん(((;゜Д゜)

ベリな人たちすごいしおかげで通路にはみ出てアフォークに注意されるし_| ̄|○

おいら孤独になってて少しさみしかった・。・゜(ノД`)゜・。・

紺が終わりすぐ外に出ておいらと(ryは別行動だったので早く会場をあとにする

まぁ天の家に着き風呂を順番に入っていく

飯を早めに食べ11時前には79邸に着く

みんないるかなと思いきやいないしw

急いでたおいら達乙

最終の打ち合せが済みみんなが来る

親睦会が始まった

79さん司会でスムーズに進む

乾杯の音頭はなぜかようすけにゃんでw

いろいろ雑談など交えながらおいら写真を撮る

誕生日パーティー始まる
まぁ天顔赤くなり照れるwww

みんなでケーキを食べる

普通にうまいしw

それから個々にいろいろと・・・

ぞくぞくとみんな寝落ちしていく


■7月17日

なぜかおいら寝ながら遊ばれる(ノд`)

昼飯を準備する前に関東組帰る(´∇`)









てかあまり記憶力ないので明日w