たいふぅ〜

たいふぅ〜来てますね

まあ関係ないな

そうそう代々木行ってきましたよ

急に行くことになったけど楽しかったよ

地震があったなぁ〜

別に恐くなかったけど(´∇`)

アバッ(ryがいてびっくりしたしね(;゜Д゜)

何やってんだかねヽ(´ー`)ノwww

まあおいらもだけど・・・

おいらはいちよ目的があったからね

2日間なんかひさしぶりかんがあった

去年はオフ会でビンゴ一番に上がりまぁ天の欲しいものを取ろうとしたらなんと団Tコール(ノ∀`)

なつかしいですね(´∇`)

それがきっかけで宣言に入って今は・・・

ビンボーですよw

去年は金あったんでスロにほとんど行ってたw

まあ思い出話もここらへんで

キッコロ、まーにゃんの頼まれものはゲットしたけど(ryw

aya(ryにガッツいてたケソケソさん

ひきそうだったwww

AXLさん推し変してくださいm(_ _)mwww

よーすけさんごめんなさいm(_ _)m

ゆ〜きさん急に行って泊まらせてくれてありがとうございましたm(_ _)m

写真忘れてますけどw


あとはどうしよう(;´Д`)



とまあこんな感じでw